更新日 9月18日
新刊「CottonCandy」 
 既刊「ToyToyTail

とらのあなさん直通>■
 
とらのあなさん直通>■
 
既刊「ClockWork
既刊「SugarSugar
とらのあなさん直通>■ デジケットコムさん直通>■
DLsite.com.さん直通>■





 
 9月18日 TOP更新

とらのあなさんでこみトレ新刊「CottonCandy」と既刊「ToyToyTail」の
web通販はじまりました。

上のバナーに各ページに
直接とべるリンクをはってありますので
そこからお願いします(ノ)・ω・(ヾ)


 
9月4日 TOP更新

こんにちはー 葛原りなです。更新ぜんぜんなくてすみません生きてます。

9月6日のこみっくトレジャーに参加します。

スペースは4号館オ03aです。
新刊と新刊セットつくりました。
新刊はいつもどおりのフルカラーイラスト本です。1部500円です。
表紙はお品書きの上にあっぷしてるアリスです。

今回はじめてアクリルキーホルダーをつくりました。
絵柄は小雛です。
がんばってつくったのでぜひお手にとってみてください!

新刊セット、既刊、エコバック、ポストカードをぜんぶつめこんだお得セットもありますが
既刊が数がすくなくなってきてるため お得セットは残少となってます。

今回は色紙はありません。
当日の体調によっては 最後までいないかもしれないです。ちょっと微妙です。すみません


ではいつもの注意事項いきます!(ノ)・ω・(ヾ)

お得セットは購入後すぐに中身を確認をお願いします。

申し訳ありませんが 会場はじまってすぐの万札には対応できませんので
もし余裕がありましたら なるべくおつりがでないようにお願いします。

わたしは声をだしておはなしすることができません。
スペースにいるときの会話は可能ですが すべて筆談になりますのでご了承ください。

その他なにかありましたら お気軽に売り子にお伝えください。


当日は雨みたいですねー
できればくもりでたもっててほしいところですが…

ではみなさまぜひうちのサークルにもあそびにきてくださいね!(・ω・)ノ ばーい

 

 
1月16日 TOP更新

こんにちはーあけましておめでとうございます 葛原りなです 生きてます。

1月18日ののこみっくトレジャー25に参加します。
スペースは5号館オ02bです。
新刊も入稿してきましたので なにも起きなければ無事出ているはずです。

新刊はフルカラーイラスト本です。1部500円です。
新刊と既刊とエコバックとポストカードの
過去のものをぜんぶつめこんだお得セットもあります。
はじめてさんはぜひこちらをどうぞ。

前回からはじめた色紙も頒布する予定です。
1枚 描けたら2枚… うーん1枚ですかね。
今回表紙になったねこ帽子娘を描けたらいいかなーとおもってますが
絵柄は未定です。

ではいつもの注意事項いきます!(ノ)・ω・(ヾ)

お得セットは購入後すぐに中身を確認をお願いします。

申し訳ありませんが 会場はじまってすぐの万札には対応できませんので
もし余裕がありましたら なるべくおつりがでないようにお願いします。

わたしは声をだしておはなしすることができません。
スペースにいるときの会話は可能ですが すべて筆談になりますのでご了承ください。

その他なにかありましたら お気軽に売り子にお伝えください。


当日はとてもさむいそうです。
あたたかくしておこしください!(・ω・)ノ
 
 
7月15日 TOP更新

間があいてしまってすみません生きてます。こんにちは 葛原りなです!

おつかれさまでした絵はすぐ描いていたのですが
パソコンを買い替えたのでばたばたしていて ちょっと更新にじかんがあいてしまいました。

そうさく畑おつかれさまでした〜(ノ)・ω・(ヾ)
きてくださったみなさまありがとうございました。新刊はすべて完売しました。

次回イベントは9月のこみっくトレジャーになります。
新刊も予定してますのでぜひあそびにきてくださいね。
いままだ原稿を描いてるところなので 中身まっしろなんですが
来月にはできている…はず…

次回から色紙も頒布できたらなとおもってます。
描くキャラは未定ですが たぶん小雛かくまっこあたりかと思います。
フルカラーできれいにぬれる道具をもってないので
色鉛筆をまたかさねてかさねてがんばるつもりです。
もしよかったら そちらもよろしくお願いします。


ではー!

  

3月28日 TOP更新 スペース告知

おひさしぶりです葛原りなです生きてます!
30日のそうさく畑に参加します!ヽ(・ω・)ノ
スペースはG24bです。

新刊もでます。上記イラストが表紙です。 はじめての創作漫画になります。
「のせさんときのみやさんと。」と読みます。わかるひとにはわかるはず…そう駅名です。彼女たちは名前がすべて駅名となっております。

いつも通り 新刊既刊グッズがぜんぶはいった お得セットも頒布しますので
はじめましてのかたでもたのしんでいただけるかと思います。

創作漫画を描いたのははじめてなので とっても緊張してますが
ぜひぜひお気軽にお手にとっていただけたら!

今回はちょっといつもとちがって 荷物がばたばたしてしまうので色紙くじはありません。
スケブも受け付けてません。すみません〜〜_(>ω<」∠)_;;


ではいつもの注意事項いかせていただきます!(ノ)・ω・(ヾ)

お得セットは購入後すぐに中身を確認をお願いします。

申し訳ありませんが 会場はじまってすぐの万札には対応できませんので
もし余裕がありましたら なるべくおつりがでないようにお願いします。

わたしは声をだしておはなしすることができません。
スペースにいるときの会話は可能ですが すべて筆談になりますのでご了承ください。

その他なにかありましたら お気軽に売り子にお伝えください。


当日はちょっと天気がわるくて雨っぽいですが
参加なされるみなさま 雨に負けないでがんばりましょうー!(・ω・)ノ


1月24日 TOP更新

こみトレ23おつかれさまでしたー!(∩´_`∩)
うちのちいさなサークルにきて下さった方ありがとうございました!

イベント終わった翌日からちょっと体調をくずしまして
ずっと寝込んでおりました。
まだ万全じゃなくて 体調がもどるまでしばらく仕事はおやすみすることにしました…
弱い自分がネタマシイ…!


お得セットと色紙くじはお昼ごろ?前?には終了しました。
どうもありがとうございました!

新刊セットはあと8部のこっているので
3月のそうさく畑に持ち越します。
そういうわけで3月30日のそうさく畑に参加します。
新刊はコピ本でオリジナルの漫画を予定しています。
うちの漫画は100%毎回ギャグ漫画です。

ツイッターでいったよーってお声もいただきまして
ほんとうにありがとうございますヽ(・ω・)ノ
それに差し入れもありがとうございます!
売り子さんたちとありがたくもぐもぐごくごくしました。おいしい…!!

わたしは今回ちょっとさむすぎて動けず
ほぼずっとスペースにいました。が
話すことができないので ありがとうございましたもいえず
はがゆい思いをしました…

でも話せないわたしにもみなさん親切にしてくださって
筆談にもいやな顔せず付き合ってくださって
ほんと感謝感謝です・゚・(ノД`)・゚・

あ なのでスペースで元気ににこにこ接客をしていた
かわいいおんなのこは わたしではありませんのでお間違いのないよう…

つぎのイベント参加は3月のそうさく畑です。
会場がかわってインテックスみたいですね。
いまからもりもり新刊を描きますので ぜひ来てやってくださいね!

では ありがとうございました!!!




1月17日 TOP更新

お品書きがおそくなってすみません!
1月19日日曜日のこみっくトレジャー23にいちごのみ参加します。
スペースは5号館エ23aです。

恒例の新刊、新刊セットあります。既刊もすこしですが持っていきます。
こみトレ22で頒布したセットと新刊セットをくっつけたお得セットもあります!
あと前回からはじめた色紙くじもやります。色紙の写真は後日ついったーにあっぷします。
新刊とカレンダーとエコバックは単品でも頒布しますが
エコバックは最初表に並べないと思うので 売り子に声をおかけください。(1枚400円です)

セットは購入後すぐ中身を確認してください。
スペースをはなれてからですと 足りないものなどがありましても
こちらの手元に在庫がなく ご用意できない場合がありますので注意してください。

会場はじまってすぐの万札には対応できません。
もし余裕がありましたら なるべくおつりがでないようにお願いします。

その他なにかありましたら お気軽に売り子にお伝えください。


当日は天気はよさそうですが とっても寒そうなので
ぜひあたたかい格好でどうぞ。

では当日お待ちしております!(・ω・)ノ


1月3日 TOP更新

あけましておめでとうございます!
小雛といっしょにごあいさつーヽ(・ω・)ノ

ついったーではごあいさつしましたが サイト更新しようとおもいつつも
ついついテレビに夢中になっちゃって ちょっとおくれました。

今年は去年以上にもっとたくさんの絵を描いていきたいとおもってます。
お仕事のご依頼もおまちしてます。お気軽にメールください。

さて今週はコミケだったわけですが 遊びにいかれたかたは楽しい年末をお過ごしになられたでしょうか。
いちごのみはコミケには参加できず いろんな絵師さんのお品書きをゆびをくわえてみておりました。
いつか関東のイベントにでたいとはおもってるんですけどねー(∩´_`∩) なかなか大阪からでられません。

ありがたいことに今年も
とらのあなさん DLsite.comさん で新刊の委託がはじまっています。
イベントはこみトレでの頒布となりますので
遠方でいけないーという方はぜひこちらをご利用ください。(サイトtopからリンクで飛べます)


今年もどうぞいちごのみをよろしくおねがいします!

12月22日 TOP更新 通販ページ更新

12月31日のコミケに合わせていちごのみフルカラーイラスト本3冊目 新刊できました。
イベント頒布は2014年1月19日のこみっくトレジャーです。
ただいま予約受付中です。予約していただけますと31日をまたずに25日から随時発送します。
イベントに遊びに来れない方はぜひご利用ください。

1月のこみトレでは新刊単品頒布のほかにカレンダーセットを頒布します。
詳しいお品書きは1月にまた作ります。
はじめてさんにも安心ぜんぶはいったお得セットを作る予定です。

余談ではありますが
今回の表紙は小雛 裏表紙は能瀬さん(右)と来宮さん(左)です。
三人ともうちのオリジナル娘さんたちです。

カレンダー通販は今年いっぱいで〆切ます。
よろしくお願いします!


11月27日 TOP更新 イラストページ更新 バナー更新

ここのところほったらかしでおもくなってたトップのイラストを
2013としてまとめました。

新刊も無事入稿できそうなので 12月後半になったら告知します。
1月のこみトレでカレンダーセットが作れそうです。
コミケにほんとうはいってみたいのですが
なかなか遠くていけそうにありません(というか申し込み書すら買えてません)
でも気分だけでも味わうために イベントの特設ページも作ろうとおもいます。
もちろんこみトレ用ですが…(´・ω・`)
人様のお品書きって みてるとわくわくするんだ!


11月9日 TOP更新

2014カレンダーできました!
サイト内で特設通販ページつくりましたので
よかったら来年のおともによろしくお願いします!(ノ)・ω・(ヾ)
上記バナークリックで特設ページにとびます。

11月7日 TOP更新

リンク1件鏑木はるさんのサイトを追加しました。
すてきボイスがききたいかたはぜひ!!


9月3日 TOP更新

こみトレ22おつかれさまでしたー
おもったより天気わるくならなくてよかったですね(ノ)・ω・(ヾ)
新刊もたくさんのかたに手にとっていただけたみたいで
とってもうれしいです ありがとうございます!

新刊セットはまだ少しだけ残っているので
次にまわします。

途中でポストカードがなくなってしまったので
急きょ100円引きで頒布しました。
すみませんでした;;

今回からはじめた色紙くじですが
なかなか好評のようで
はやめにお嫁にいったので
ありがたいことに残念とのお声もいただきまして
次は午前に1枚 午後に1枚の2枚にしようかなと
いま考え中です。うーん

「SugarSugar」の再販ですが
いまのところ予定はありません。
エコバッグはまだまだ残っているので単品でも頒布していきます。

差し入れもありがとうございました!
おいしくいただいてます(´¬`)

次のイベント参加は1月のこみトレ23です。
新刊セットも作る予定です。
来年になるので2014だよカレンダーセットなんて作ってみようかなとおもってます。

もう来年の話になっちゃうとか
季節がめぐるのははやいなあヽ(・ω・)ノ




8月28日 TOP更新

9月1日日曜日のこみっくトレジャー22に参加します。
スペースは5号館ウ22aです。

新刊5点セットで千円です。
たくさん作ったのでなくならないと思います。
余った分は次回に持ち越します。

前回こみトレ本「SugarSugar」は在庫ありません。
新刊とエコバッグは単品でも頒布します。
コピ本の単体頒布はありません。

スケブは今回もお休みさせて頂きますが
かわりに色紙抽選あみだくじをやります。
画像はついったーにあげています。

だれかにお嫁にもらってもらうまでやり続けますので
ぜひお声をおかけください。

今回も本人たぶんスペースにいますが表にはでません。
なにかありましたらぜんぶ売り子にお願いします。


こみトレ22に来られる方
うちにもちょこっと寄ってくださるとうれしいです。
雨がちょっと心配ですが たのしみましょ〜ヽ(・ω・)ノ


8月2日 TOP 通販ページ更新

とらのあなさんでこみトレ新刊の委託はじまりました。
上記クリック直通です。
当サイトの通販、とらのあなさんでの通販ともに
どちらでご購入いただきましても下記イラストのオリジナルアリスポストカードが付きます。

問い合わせをいただいているコピ本ですが
量も少ないのでイベント会場限定とさせていただいてます。ご了承ください。 (ノ´ω`);;


8月2日 TOP 通販ページ更新

9月1日のこみっくトレジャー新刊の先行通販はじめました。冷やし中華はじめましたみたいな
イベントにこられないかたはぜひ通販をご利用ください。

 >>通販ページにいく<<

イベントでは新刊セットとしてコピ本、ラミカがつきますが 会場限定のため通販はありません。
下記のイラストのオリジナルアリスのポストカードは
新刊をお買い上げくださったかたすべてにおつけします。

よろしくお願いしますヽ(・ω・)ノ



6月15日 TOP更新 告知


しっぷーどとー様より
無料ブロック崩しゲームアプリ「ぬぎコスっ!」が配信はじまりました。
すべてのおんなのこのイラストを担当してます。
でもいま評価低くてなんかエラーでてるっぽい(・ω・)修正はいるかな

ではひき続き夏の原稿やります。
ちょこちょこツイートしてるので近況はそちらをどうぞ(ノ。・ω・。)人(。・ω・。)ノ






 
管理人のこと。
葛原りな 7/21生まれ 大阪の人
ふとももとギャルゲをこよなく愛する腐女紳士。

傾向
ぱんつはいてない


男性向け 女性向け混合サイト。

リンクはフリーです。

-------------------------

(=゚ω゚)おしごと募集中。
挿絵から小さなカットまでイラスト関係のお仕事を募集中です。
ぜひいちどご連絡くださいませ★

rina◆ax.littlestar.jp

◆を@にかえてください。
(無償でのご依頼は知り合いの方のみとさせて頂きます)

-------------------------

 絵とか。
さいきんの2013 ■
過去ろぐ3 □
過去ろぐ2 □
どうじんしの ■
すこしふるいの ■

ふるいの ■
すごいふるいの ■
おもちかえり用の■


-------------------------


 サークル情報居残り
・通販ページ
過去ログページ

作って、売って、買って楽し
む。Tシャツ専門ドロップシッピングショッピングモール

-------------------------

Flyable Heart おうえん中!
ToHeart2 PORTABLE おうえん中!
愛佳でいくの! おうえん中!

ToHeart2 AnotherDaysはつばいちゅ!f ななついろ★ドロップスおひろめ中!
ComicTreasure Atelier Tiv artworks
 Tiv (ティブ)さん とどかない そら
 双見 酔さん ぷち缶
 ぷちでびるさん
UNI-GURU TEA
 紺野賢護さん 極楽浄土彼岸へ遥こそ
 湖湘七巳 さん ねこおせ
 猫野おせろさん グラスハープ
 歩詩味土さん
Spring Child
 鏑木はるさん グロウガナッシュ
 一文字 燿さん HOSHIプロ
 愛嶋なみさん blue pencil
 泉乃蓮ココロさん


萌えルート!さま(*'ω'*)ノ
可愛い萌え絵がもりだくさん〜
管理人さんも丁寧でとても優しい方ですv GC ゲーム派ドットコムさま(*'ω'*)ノ
いわずと知れた昔からの検索サイトさんですね〜
管理人さんもとても親切ですてきな方ですv お絵描きJPさま(*'ω'*)ノ
綺麗な絵やイラコンの企画に毎度癒され、創作が刺激されます…!
管理人さんもとても丁寧でやさしい良い方です〜v(*>ω<*)