背景が明るくても暗くても使えます(*'ω'*)


アイコンを見ていただけたらおわかりかと思いますが
アスキラ主張アイコン・バージョン2でございますー(*'ω'*)

自分のサイトは「まだまだアスキラ大好きだ!」という
アスキラだいすきな管理人のみなさまに
主張の代わりに使ってやっていただけたら本望です。
上のアイコンを保存してお持ち帰りください。

ご使用の際はかならずお持ち帰りでおねがいします。
直リンク厳禁です。ぜったいにやめてください。配布できなくなります。
Do not directly link to the graphics.


もしアイコンから当サイトへリンクを張ってくださる場合は
http://rina.littlestar.jp/(いちごのみ★web)
に おねがいします☆

アスキラ好きがへっていきませんように…!(願
※著作権は放棄してませんのですべて二次配布や加工・直リンク禁止。
ちなみになんで今回は
ノーマルスーツ姿なのかというと

管理人はノーマルスーツが好きだから。

ハハハ(゚∀゚)ノ





管理人・りな。