2005と2006


うたわれるものエルルゥ。 お、おそれおおくも完成版をカントクさんに さ、ささげました|ω・`)


月明七重奏様の企画用 webくらっぷ絵 ソラとアサギ。 依頼がツンデレでした!ツンデレ!(゚∀゚)ノ



ゲーム派ドットコムさまの6周年扉絵セレクション (ぼしゅうが終わってからだったのにもかかわらず受け取ってくださって…///(感謝!


種デスカット用キラさま。元絵ー。


初期top用このみ。 某アキバ学園のゲームの「ことみだことみん」のセリフがあたまから離れず間違えてファイル名をkotomiにしてた…!(だめこ


ノビたんとマーリン。 アチャデフォ好きなのでほぼ全キャラアチャデフォぴんく!



うちの1st。いまは転職して槍ふりまわしてるけど 転生したらエタ剣士になるこ(笑)


>もどっちゃうぞ