2003から2004くらい…ではなかろうか д`)



おえびの猫耳の浴衣のキラ



やっぱりおえび。キールさんすごい笑う 色がうっすい みづらいかも…



相方のリクで雅史ちゃん。 アルバムが彼でうまったんだぜセーブデータ



数少ない うちのまじめアスランだよー(ひでぇ



講座につかわれたキールさん。 このあと きっと息切れをおこされます



にっきログ。 うごく松竹くん



壁紙をあるく直くん。 ていうか背景絵



ケイオスくんの大事な髪がでっかいピンチです 「ちょ……まっ……!」



キラからっていうテーマの



アンケート結果の



石保志ゲームクリア後の



リッキル本の絵をリッキル同盟用に加工。 というか手抜きなきがす うわなにをすry



相方とえちゃしてうまれたケイン。 真夏に黒マントな。 すげえな!



ペーパー あめあめっこ。



キラわらう。 にへー



まじめなコメントがひとつもないな



祝アニメ化 おめでとうございます これからもますますのご活躍と略



まじめなコメントなんて不可能だ




>もどっちゃうぞ